menu7.jpg
menu8.jpg
menu9.jpg
menu10.jpg
ここでは壁紙、スクリーンセーバーのダウンロード、設定の仕方、
このページを使うにあたってのお願いについて説明します。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ。

このページを使うにあたって
このサイトに掲載してあるすべての壁紙、スクリーンセーバー等は個人のディスクトップに使用するなど個人として使用する場合に限りフリーで提供させていただきます。

著作権等を主張できる立場にはございませんのでそのようなことには言及しませんが、無断転載はご遠慮頂きます。

ご意見、ご感想などをお待ちしております。


壁紙の使い方
ウインドウズにおける設定の仕方を説明します。

1.まず、メニューの「壁紙」をクリックして、壁紙のページへ入ってください。

2.当サイトでは1024×768と800×600の2種類の大きさの壁紙を用意しております。基本的にはディスクトップ型パソコンをご利用の方は1024×768を、ノート型パソコンを800×600のものをご利用いただくといいようです。

4.ご利用いただく方の数字をクリックしてください。別ウインドウで画像が開きます。

5.画像の上で右クリックを押し、「壁紙に設定」を押してください。

これで、あなたのディスクトップの壁紙はその画像になっているはずです。



スクリーンセーバーの使い方
スクリーンセーバーは自己解凍形式でアップしてあります。

詳しい説明はこちらへどうぞ。

スクリーンセーバーの説明

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送